昨日は、「恋のから騒ぎ」メンバー2人と



銀座でランチしちゃいました~(楽)












一緒にランチしたのは7期の田村ゆきこさんと



8期の年間MVPをとった宝満まどかさん♪












恋のから騒ぎメンバーから、



俺のものまねを絶賛して頂き感激!!








そして、どんぶりの大きさに感激(笑)












昨日は、この後にせんだみつおさんと会い、



知り合いのライブを盛り上げに行きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げに少しだけ参加した時の1枚!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日は朝からお仕事です(喜)








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.348点







★ほいけんた出演情報



12月12日(日)日本テレビ

19時~「誰も知らない明石家さんま」





「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー