カラオケのリモコンメニューから



「精密採点DXG」を選択すると、



採点りれきを見ることが出来るんです♪












曲のタイトル、点数、日付が出るので、



21/12/07に「さらば恋人」で100点を出したと



ちゃんと記録されるようになってます(嬉)

 

 

 










昨日はとても調子が良かったようで・・・



「さらば恋人」から100点を連発(喜)












一度に表示出来る曲数が8曲でしたので、



8曲連続の100点を目指したら、出ちゃった?!












「言えないよ」だけ2曲目と8曲目に



2回歌っているのには訳がありまして・・・








なんと、この2曲が素点の100点(驚)
















7曲歌った時点で最後にもう一度だけ



素点の100点を出してやりたいと思い、



8曲目にまた「言えないよ」を歌いましたが、



素点100点のハットトリックは失敗(笑)








「精密採点Ai」の方も調子は上々で、



新たな歌でも99点台を出すことが出来た♪












しかし、記録は更新ならず・・・












※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.348点







★ほいけんた出演情報



12月12日(日)日本テレビ

19時~「誰も知らない明石家さんま」





「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 



YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 



週間女性PRIMEの記事!

 









ほな、また~パー