昨日もカラオケの「精密採点Ai」で練習、



調子は悪くないけど、記録更新ならず(汗)












昨日のブログで凄い出来事って書いたけど



カラオケ「精密採点Ai」のことじゃない(笑)








そして「精密採点DXG」は、絶好調で・・・



最初から、5連続で100点が出た~♪




























・・・で、これもそれほど凄いことじゃない(笑)








実は・・・念願の新500円玉に会えました(喜)












令和3年には旧500円玉と新500円玉があり、



それが両方揃ったので、比較してみました!
















こうして比較すると違いも分かりますが、



一見、気づかないレベルだと思いました♪








実は、この500円玉、入間のカラオケ館で



入手したのですが、おつりで貰ったんじゃなく、



俺のブログを読んだ店員さんがわざわざ



俺の為にキープしていてくれたんです(嬉)








色々な人に感謝する日々ですね~合掌!!!








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.348点







★ほいけんた出演情報



12月12日(日)日本テレビ

19時~「誰も知らない明石家さんま」





「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー