昨日は、また松井くんとカラオケ♪








先にカラオケ屋さんに着いたので、



一人で「精密採点DXG」やったら、



まさかの・・・また素点の100点(驚)
















松井くんが来たので、改めて素点100点を



見せたいと思って、再チャレンジしましたが



流石に連続では無理~でも惜しかった(笑)
















「精密採点Ai」では記録更新しませんでしたが、



着実に、99点台を出せるようになってます(嬉)



 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、タンバリン名人のゴンゾーと食事♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても嬉しい報告をしてくれました~!!








昨日は、他にも嬉しい出来事が・・・



それは、次回のお楽しみ~(笑)








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.348点







★ほいけんた出演情報



12月12日(日)日本テレビ

19時~「誰も知らない明石家さんま」





「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー