昨日は、大画面のカラオケルームで練習♪












「精密採点DXG」の企画は終了したので、



「精密採点Ai」で100点を出すことが、



次の目標なのですが、これが難しい(汗)








「そこに居てくれるだけでいい」で出した



99.276点が今のところ最高点ですので、



とにかくこの記録だけでも更新したいと思い、



試行錯誤しながら歌っているんですが、



ここのところ、ギリ98点という点数が続いています♪












そこで、カラオケで高得点を出している人の



歌唱動画をチェックして、その歌声に注目し、



根本的な歌い方と歌声を少し変化させたら、



なんと、久しぶりに99点台が出たんです(驚)












こういう時、ものまねやってると便利(笑)








自分なりに歌声などに注意しながら歌うと



驚くほど、99点台が連発したんです(喜)




























確実に点数はアップしているので、



方向は間違っていないという確信で、



更に気合を入れて丁寧に歌ったら・・・












新記録まであと一歩まで来たので、



この勢いで行っちゃえ~と思い歌ったら、



ついに、新記録が出ちゃいました~(嬉)












とりあえず、記念撮影しました~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この地道な努力は不可欠なのかも?!









※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.348点







★ほいけんた出演情報



12月12日(日)日本テレビ

19時~「誰も知らない明石家さんま」





「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー