時間を少しでも無駄にしたくないので、



30分でもカラオケ屋さんに入ります♪












歌を覚えるのも車の運転中とかが多く、



もはや車もMYスタジオ化してます(笑)








運転中にものまねの練習もしたりしますが、



走行中なら良いのですが、信号待ちの時に



熱唱していたら、隣の車の人からガン見され



目が合い、恥ずかしかったことがあったので、



信号待ちの時は歌わなくなりました~(笑)








でも、何もしないのは時間が勿体ないので



信号待ちの時にも歌詞の確認や音楽の変更など



何かをすることで時間の無駄を防いでいます♪








先日、あるところで信号待ちしていた時に



ふと、斜め前の車が気になり・・・












よく見たら、トランペットの練習してた(驚)












練習したい気持ち、凄く分かりました(笑)








「精密採点Ai」も沢山練習していますけど



昨日もギリギリ99点は超えられなかった(汗)












年内に100点を出せたら良いのですが・・・








※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.276点







★ほいけんた出演情報



12月12日(日)日本テレビ

19時~「誰も知らない明石家さんま」





「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 


6月19日配信

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 



週間女性PRIMEの記事!

 

 








ほな、また~パー