昨日は、ある映像に声を入れるお仕事、



裏のお仕事ではないが、表にも出ない(笑)












普通にナレーションを入れる場合に、



ほぼ素の声で出来るのは有難いです(嬉)








さんまさんっぽい声でもやりましたが、



さんまさんの発声を再現するために



ちゃんと出っ歯をつけてやりました~(笑)












声のお仕事をする前に発声練習として



カラオケ屋さんで歌って声出してました♪












まだコロナが無くなっていないので、



久しぶりにこの歌で100点出しました!












この替え歌も久しぶりにどうぞ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく仕事が再開しているので、

 

 

 

本当にみなさん、気を付けましょうね~!










※「精密採点Ai」での現在の最高得点

「そこに居てくれるだけでいい」99.276点







★ほいけんた出演情報



12月12日(日)日本テレビ

19時~「誰も知らない明石家さんま」





「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 




週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー