昨日OAされた水曜日のダウンタウン、



おぼんこぼん師匠の企画の続編でしたが、



とにかくもう感動して泣けましたよ~♪








昔、師匠と一緒に撮った貴重な写真です!












昨日もカラオケ屋さんへ行ったのですが、



妙にゴージャスなカラオケルームでした(笑)












先日、郷ひろみさんの100点企画は、



終了したのですが、何かやりたいと思い、



今、色々と考えている最中なんですが、



ちなみに、今までの100点企画の採点は



「精密採点DXG」でやっております♪












「LIVE DAM STADIUM」という機種ですが、



この機種の「精密採点DXG」ならば、



こんな感じで比較的すぐに100点出ます(喜)




















ところが、最近のカラオケ番組では、



最新機種の「LIVE DAM Ai」を使用していて

 

 

 





この機種の「精密採点Ai」の採点方式が



全く違う基準ですので、同じ歌を歌ったら、



100点どころか、ほとんどが97点(汗)




















でも、ネットの情報を参考にしながら、



「しゃくり」や「こぶし」を意識して歌ったら、



なんとか98点が出るようになりました(嬉)












しかし、100点どころか99点出すのも



かなり難しいであろうと想像出来ちゃうので



新たな目標を見つけてしまったかも(笑)








郷ひろみさんのバースデー(10/18)までに



何らかの歌で99点を出したいなぁ~♪








★ほいけんた出演情報



「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー