昨日は、久しぶりに東京駅へ・・・












東京駅から新幹線で広島へ行きました♪












久しぶりの営業にテンションUP(笑)












ホテルでのパーティーでしたけど、



まだ緊急事態宣言中ということで、



食事なし、お客様は全員マスク着用で



ショーをやらせて頂きました~(嬉)












普段、カラオケ屋さんで歌ってますが、



やっぱりお客さんの前で歌うのは楽しい♪












オリジナル飛沫対策グッズも使い、



お客さんの近くにも伺いましたよ!















郷ひろみさんの歌を最近よく歌ってるので



昨日も沢山の歌を歌わせて頂きましたが、



間違いなく、練習の成果が出てました♪








また、来月も同じような営業があるので、



それまでに更なる練習をしようと思い、



今日も・・・カラオケ予約しました(笑)








★ほいけんた出演情報



「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 









ほな、また~パー