昨日、お祝いのお返しを頂きまして、



その中におしゃれなハンカチが・・・♪












デザインのペンがサインをしており、



よく見たら・・・「Hoi」って書いてた(驚)












ま、実際にサインする時は本名ですが・・・(笑)








心がこもった商品に、ほっこりしました(嬉)








さて、カラオケ企画も終了しましたので、



とりあえず、ものまね練習をしてました♪












でも、ブログに書くネタも欲しいので、



郷ひろみさん100点50曲企画の最後に



予想外に100点を出すことが出来なかった



「100の願い」で100点を出すために



今日もカラオケ屋さんに予約しました(笑)








100点への願いは叶うのでしょうか~?

 

 

 

 

 









★ほいけんた出演情報



Tver「教えてもらう前と後」

9月13日(月)放送分 9月20日(月) 21:59 終了予定

 

 




「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー