昨日も遠くのカラオケ屋さんへ出張し、



番組のリモート打ち合わせしてました♪
















有難いことにテレビ番組の仕事などは



少しだけありますが、イベントが皆無なので



もっと人前でトークや歌を披露したいので

 

 

 

イベントとかそろそろやって欲しいなぁ(願)








番組情報は、わかり次第、報告しま~す(秘)








また、番組で歌う仕事が入ったのですが、



イベントなどの仕事が無くなったって



都内のカラオケ屋さんが休業してたって



営業してるカラオケ屋さんを探し回り、



日々、歌の練習をしておりましたので、



急な番組の依頼でも対応出来るのです!!








昨日も、まずは「さらば恋人」でチェック(笑)












郷ひろみさんも「さらば・・・」という歌が



ありましたので、それを新たに覚えて歌ったら、



そのまま100点を出すことが出来ましたので、



昨日も記録を更新することが出来ました~(喜)








昨日の更新は2曲でしたが・・・








21「さらば夏の光よ」












22「素敵にシンデレラ・コンプレックス」












あと一歩だったのは「哀しみの黒い瞳」












新曲の「狐火」は、相変わらず100点(嬉)



 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつでもコツコツやることが大切ですね~♪








「郷ひろみ50曲100点企画」ここまでの更新記録

01「あなたがいたから僕がいた」 02「スキだから」 03「ハリウッド・スキャンダル」 04「よろしく哀愁」 05「哀愁のカサブランカ」 06「林檎殺人事件」 07「言えないよ」 08「大人たちの Four Seasons」 09「男の子女の子」 10「愛への出発」 11「愛しい他人~パリの散歩道~」 12「愛してる」 13「愛のエンプティーペイジ」 14「逢いたくてしかたない」 15「狐火」 16「KISSが哀しい」 17「花のように、鳥のように」 18「GOLDFINGER 2001」 19「いつも心に太陽を」 20「お嫁サンバ」 21「さらば夏の光よ」 22「素敵にシンデレラ・コンプレックス」








★ほいけんた出演情報



9月11日(土)フジテレビ

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」



「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー