東京都の感染者数が3日連続で



4千人を超えてしまって大変です(汗)








とても安全なカラオケ屋さんへ避難するため



俺は、また時間とガソリンを使わされる(笑)












カラオケ屋さんをスタジオ代わりに



ずっと練習場所にしておりますが、



こんなに頻繁に行くようになったのは、



TBSのカラオケ番組に出た頃から・・・












この生放送で100点を出したのが



郷ひろみさんの「言えないよ」でしたが、



今でも、この歌は100点が出ます♪












「逢いたくてしかたない」「狐火」でも



100点を出して、ハットトリック達成~♪
















ちなみに、新曲の「狐火」は、8月4日に



リリースされてから、毎日歌っていますが、



こちらも・・・3日連続で100点でした(笑)




















「狐火」の100点は続いて欲しいけど



感染者の4千人超えは続かないで~(泣)






★ほいけんた出演情報








「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー