3回目の緊急事態宣言から東京都内の



カラオケ屋さんは、ほぼ休業しているので、



緊急事態宣言じゃなかった埼玉や神奈川で



新たなる行きつけのカラオケ屋さんを開拓し、



頻繁に車で遠征していたわけですが・・・



緊急事態宣言が近県に発令されたことにより



いったいどうなるのか、電話で確認しましたら



俺の行きつけのカラオケ屋さんのうち何店舗か



休業することにしたと言っておりました(悲)








まだ営業してくれているお店もありましたが、



夕方まではもう全ての部屋が埋まっており、



昨日も夕方から数時間だけのカラオケタイム(汗)












カラオケ屋さんを休業させることは本当に無意味、



休業中のカラオケ屋さん、いつでも再開して下さい!








さて、本日8月4日に郷ひろみさんのニューシングル



「100GO!回の確信犯」がリリースされるようです♪












歌のタイトルに100という数字があるので



ヒット祈願を込めまして、郷ひろみさんの歌で



100点でのハットトリック出しました♪




















アップテンポの歌って音程とるのが難しく、



更にテンション上がり過ぎて抑揚が悪くなり



100点出せないことが多いんです(悩)








新曲はかなりアップテンポみたいですので、



100点を出すにはまだ時間がかかりそう(笑)








★ほいけんた出演情報








「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー