いよいよ東京オリンピックが始まり、



開会式のセレモニーの中継を観て



何事もなく無事に終わりますようにと



祈っている自分がいました・・・








聖火ランナーにはなりませんでしたが、



俺なりにカラオケしりとりリレーをやり、



安全なオリンピックを願ってたので、



あらためて、今回の100点リレーを



一気にご覧頂きますので覚悟して下さい(笑)








それでは、一気にご覧下さい!!!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








こうやって一気に見ると我ながら凄いね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

52曲で最初の歌に戻ったので、永遠に続く♪








★ほいけんた出演情報








「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー