昨日は、JCOMの番組収録でしたので、



またまた、抗原検査をやったのですが・・・












今回の検査キットは、口に咥えて



直接、唾液をしみこませるタイプ(笑)












ある程度、唾液がしみこみましたら、



口から外して、しばらく放置すると、



線が出てくるのでそれで結果が分かる♪








線が2本なら陽性、1本なら陰性・・・








もちろん、線が1本で陰性でした(喜)












沢山のプレゼントが貰える嬉しい番組ですので、



観れる人には、ぜひご覧頂きたいです・・・



番組の情報が分かり次第、お知らせしますね♪












昨日の東京都の感染者数は、1387人・・・



カラオケ屋さんを休業させても減ってないし、



増えた原因が他にあることは明確ですので、



もう休業要請はしなくて良いんじゃない?








さて、先日オンエアした水曜日のダウンタウン、



TVerで観れるのは今夜までですよ~(笑)








★ほいけんた出演情報



7月14日(水)オンエアされた

TBSテレビ「水曜日のダウンタウン」

※「声優モノマネ代理戦争!」に出演

 

 

7月21日(水) 21:29 終了予定








「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー