相変わらず、東京都の感染者数は減らず、



むしろ、増え続けているが、飲食店への要請や



カラオケ屋さん休業するなどの感染対策自体が



間違っているとは誰も思わないのだろうか?








安全安心のオリンピックと言っていたが、



緊急事態宣言中のどこが安全安心なの?(笑)








ワクチン接種もまだ全然進んでいない日本で、



また、ワクチン1494回分を廃棄したという



記事を読み、本当に呆れてしまいました(汗)








冷蔵の電源が抜けていたとか、外に放置したとか

 

 

 

ワクチンを無駄に廃棄したニュースが後を絶たず



命に係わる大切なものだという意識が足りない(怒)








ワクチンを扱う人たちへの戒めの意味も込めて、



またもや替え歌を作ってしまいました~(笑)








今回は、アニメ「ハクション大魔王」の替え歌で



「ワクチン台無し」というタイトルです♪








それでは、さっそくご覧下さい!!!

 

 










今回も、元の歌の歌詞を意識しながら



良い感じで替え歌の歌詞を考えましたので



替え歌作家としても評価して欲しいですし、



この動画の編集も自分でやってるので、



その努力も、ぜひ評価して下さいね(笑)







★ほいけんた出演情報



7月14日(水)オンエアされた

TBSテレビ「水曜日のダウンタウン」

※「声優モノマネ代理戦争!」に出演

 


7月21日(水) 21:29 終了予定








「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー