昨日は、横浜みなとみらいにて



企業の配信表彰式がありまして、



ゲストで盛り上げてきました~♪












観客は限られた関係者のみでしたが、



ステージでトークしたり歌ったりするって



やっぱりめちゃくちゃ楽しいですね!








昨日は、トークに歌にバルーンにマジックと



ほいけんたオンパレードやりました(笑)








オマケにネクタイも「サンマネクタイ」












・・・どういうこと?!








「しょうゆうことっ!!」(笑)












感染対策をやり、みんなが同じ方を向けば



安全安心なイベントをやれるんですよ・・・



みんながバラバラの方を向いているなら、



オリンピックは危険でしかありませんね・・・(汗)








そして、イベントは、お弁当も楽しみの一つ、

 

 

 

久しぶり崎陽軒のシウマイ弁当でした~(嬉)











★ほいけんた出演情報



7月14日(水)オンエアされた

TBSテレビ「水曜日のダウンタウン」

※「声優モノマネ代理戦争!」に出演

 


7月21日(水) 21:29 終了予定








「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー