先日オンエアされた水曜日のダウンタウン



「声優モノマネ代理戦争」に出演させて頂き、



どうやら・・・ほいけんたの・・・・



プロデュース能力が開花したようです(笑)












今回の企画は、プロの声優にものまね芸人が



適正なものまねを指導して、戦わせる企画♪








今回、俺とペアを組んだ梶原岳人くんは、



とても売れっ子でしたので、忙し過ぎまして



俺と初顔合わせ(出会いロケ)をしたのが、



なんと、収録日の2日前だったんですよ(汗)








2~3時間のロケの間に、収録でものまねする人と



その時に歌う歌を2曲決めたって凄いですよね(笑)








梶原くんはとにかく俺と違ってハイトーンが綺麗、



そのハイトーンで出来そうな人が何人かいましたが、



女性のものまねも出来るだろうと思いましたので、



あえて、女性と男性の2パターンのものまねに



チャレンジして貰うことにして課題曲も決めて、



ポイントをある程度伝えて、事前ロケは終了・・・








収録の前日も彼は朝から晩まで仕事があり、



一緒に練習する時間などありませんでしたから、



ラインと電話で出来る限りのアドバイス・・・








そして、収録当日、一番早くスタジオに入り、



一番最初にリハーサルをさせて頂きまして、



そこから本番まで、細かくアドバイス・・・



実質、1日くらいで仕上げた感じです(凄)








衣装とメイクもある程度イメージ通りに



仕上がったので、とても満足の結果でした♪








梶原岳人くんの面影をなるべく消そうと、



松任谷由実さんと平井堅さんを作りまして、



こんな感じに仕上がりました~拍手~!!
















今回、オンエアではカットされましたが、



小島瑠璃子さんからプロデュース力が凄いと



絶賛して貰えたのが最高に嬉しかった~(喜)












元々、プロデュースすることが好きなので、



今回、その能力が更に開花したかもね~(笑)








まだTVerで観れるのでどうぞ~♪

 

 








★ほいけんた出演情報



7月14日(水)オンエアされた

TBSテレビ「水曜日のダウンタウン」

※「声優モノマネ代理戦争!」に出演

 

7月21日(水) 21:29 終了予定








「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー