昨日は、都内で夕方から打ち合わせでしたが、



その前に、一旦・・・都外で遠征カラオケ練習~(笑)












久しぶりに願掛け・・・この歌で100点~♪












コロナの感染者は減るどころか増えてるので、



緊急事態宣言しようがしまいが、危険な状態!



この替え歌も、久しぶりにどうぞ~(笑)

 

 










さて、先日50曲で終了させていた



しりとり100点リレー企画ですが、



最後に「エロティカ・セブン」で終了し、



この企画を終わらせようと思いましたが、



50曲と決めた理由も特になく、最初が



「さらば恋人」だったのもたまたまなので、



最初の「さらば恋人」までつながるように



更に、しりとりリレーを続けて永遠に続く



しりとりループを完成させることに・・・








ここのところ、カラオケで練習していた際に



どのようなしりとりが良いか色々と検討して、



どうせなら、1日で完結させてやろうと思い、



知らなかった歌を覚えて密かに練習してました♪








そして、昨日、ついにループが完成~(嬉)








「ん」→ つるの剛士「ン!チャギントン体操」 ※次は「う」












「う」→ 岡ゆう子「浮草」 ※次は「さ」












そして、最後にまた「さらば恋人」で完結♪












これで、このしりとりはループしますので、



永遠に続くリレーが完成しました~完璧(笑)








今夜は、水曜日のダウンタウン観てね~♪







★ほいけんた出演情報



7月14日(水)21時20分~拡大SP!

TBSテレビ「水曜日のダウンタウン」

※「声優モノマネ代理戦争!」に出演








「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー