昨日は、ものまね紅白のオーディション、



最近、求められる歌って、ハイトーンが多く



俺のキーでは歌えない歌が多過ぎるので、



かなり悪戦苦闘して頑張っているのですが、



喉が昭和ですので、結果はどうなることやら(汗)












そして、東京都のカラオケ屋さんが休業なので



地方のカラオケ屋さんへ遠征カラオケ練習~(笑)












自分なりにハイトーンを出す練習などもして



もっと新しい歌も原曲キーで歌えるようになれば



新たなネタも見えてくると思うのですが・・・



やっぱり、昭和の歌が・・・安定してるんです(笑)












今週は、打ち合わせやら何やら忙しいのですが



遅い時間までやってるカラオケ屋さんもあるので



時間が出来たら、カラオケ企画を一気に進めます♪







★ほいけんた出演情報



7月14日(水)21時20分~拡大SP!

TBSテレビ「水曜日のダウンタウン」

※「声優モノマネ代理戦争!」に出演








「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー