今日から、緊急事態宣言ということになり、



都内のカラオケ店にまた休業要請が・・・



昨日は、たっぷり都内のカラオケ屋さんで



歌い納めしつつ、沢山練習してきました♪











カラオケ採点企画は、色々と考えてますので、



とりあえず、過去のカラオケ採点企画を振り返り



みなさんにお届けしておこうと思います・・・








一時、徳永英明さんが女性ボーカリストの歌を



色々とカバーして歌っていたのを聞いていたので、



それらを100点制覇した企画をどうぞ~!!








★「VOCALIST」100点一挙公開~♪

 

 

 








★「VOCALIST 2」100点公開~♪

 

 

 








★「VOCALIST 3」100点制覇~♪

 

 









この頃は、100点を出すペースも凄く早くって



めちゃめちゃ調子良かった頃なんだと思いますが、



今と比べたら、カラオケしている時間が長かった(笑)








最近は、ずっとカラオケ屋さんも20時までとか、



時短営業させられていたので、長時間のカラオケが



凄く懐かしい気がしますが、今日からまた都内は休業、



都内がやっていなければ、都外へ行けば良いのですが、



先月まで俺が通っていた埼玉県のカラオケ屋さんは、



前回の緊急事態宣言後に閉店してしまった(悲)











くだらない要請に腹立ちますが、芸人なので



この怒りは替え歌で笑いに変えようと思います(笑)







★ほいけんた出演情報



7月14日(水)21時20分~拡大SP!

TBSテレビ「水曜日のダウンタウン」

※「声優モノマネ代理戦争!」に出演



「目指せ!グローバルスター」アーカイブ

※ものまね&マジックを披露してます!

 

※本日まで観られます




「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー