先日、日刊ゲンダイの記事に載りましたが、



今度は、サンスポの記事に載りました~(喜)







 

 









「ようこそジャパリパークへ」好評ですね♪

 

 









さて、昨日は久しぶりに、地元にある



同級生がやってる中華屋で食事したので、



店内で記念に写真を撮っておきました♪












犬を抱いて撮影してると思うでしょ?








実は、これ・・・








犬ちゃいまんねん、木彫りの熊やねん(笑)



 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんでやねん!(笑)








★ほいけんた出演情報



7月14日(水)21時20分~拡大SP!

TBSテレビ「水曜日のダウンタウン」

※「声優モノマネ代理戦争!」に出演



「目指せ!グローバルスター」アーカイブ

※ものまね&マジックを披露してます!

 

 




「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー