昨日は、自分の誕生日だったわけですが、



沢山の方からのお祝いのコメントなど・・・



本当に感謝しながら読ませて貰いました、

 

 

 

みなさん、有難うございました~~~♪








みなさんの応援メッセージやお祝いの言葉、



それがパワーの源となっておりますので、



俺からもみなさんへプレゼントしますね・・・












ビリーバンバン菅原進さんがカバーする



「ようこそジャパリパークへ」のPVに



せんだみつおさんと一緒に出演しました~♪












なぜ、うさぎの耳をつけているのかは、



動画を観れば最後に分かると思います(笑)

 

 

 









とにかくアレンジと歌声が素晴らしく、



同じ歌なのにオリジナルに聞こえるのが



菅原進さんの凄いところだと思います・・・



特に「うっせぇわ」には衝撃受けました!!

 

 

 









今回、菅原進さんのPVになぜ出演してるのか?



みなさん、とても不思議だったと思いますが、



今回のPVはお友達をテーマにした内容だったので、



菅原進さんのお友達としてせんだみつおさんが



出ることになり、流れで俺も出ることに・・・(笑)








せんださんとは先日映画も一緒に行ったので、



仲良くしていることはよく書いていますが・・・












せんだみつおさんは元ビリーバンバンの一員、



菅原進さんとは同い年で57年のお付き合い・・・



せんだみつおさんから菅原進さんを紹介され、



意気投合し、菅原さんとも仲良くなりました(嬉)








その時に撮影したの3人の写真もありました~♪



 

 

 

 

 

 

 

 

今回のPVの中でも明石家さんまさん状態ですが、

 

 

 

一切しゃべらずに明石家さんまさんを演じられるのは

 

 

 

世の中どこを探しても俺だけなんじゃないかな~(笑)









今度は、菅原進さんと一緒に歌いたいなぁ~(願)








★ほいけんた出演情報



7月14日(水)21時20分~拡大SP!

TBSテレビ「水曜日のダウンタウン」

※「声優モノマネ代理戦争!」に出演



「目指せ!グローバルスター」アーカイブ

※ものまね&マジックを披露してます!

 

 




「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー