先日の行列のできる法律相談所にて



また、さんまさん役をやらせて頂きましたが、



今回は、昔、さんまさんがあこがれていた



3人のアイドルが集結したというエピソード♪












さんまさんのお誕生日のプレゼントに、



サプライズで3人のアイドルが・・・♪




























アイドル役を演じた女優さんたちは、



完璧に当時の歌と振り付けを覚えて



本当に歌ってくれたので感動しました♪




















この番組のOAが7月4日でしたので、



OAの3日前がさんまさんのお誕生日で、



OAの3日後が、俺の誕生日という偶然、



まさに、今日(7/7)が俺のお誕生日で~す!!












アイドルに扮した女優さんたちの歌声が



今年のお誕生日プレゼントだったかも?(笑)








吉野友美さん、西村紗也禾さん、早瀬英里奈さん



素敵な歌声を有難うございました~また頼むで♪




















まだ観てない方は、こちらで観れる?!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が登場した時に、ワイプのさんまさんが



「原口怒ってた」と妙なことを言っていましたが・・・












俺にも何のことかさっぱり分かりませんでした(笑)








★ほいけんた出演情報



7月14日(水)21時20分~拡大SP!

TBSテレビ「水曜日のダウンタウン」

※「声優モノマネ代理戦争!」に出演



「目指せ!グローバルスター」アーカイブ

 

7月12日(月) 23:59 終了予定

※ものまね&マジックを披露してます!

 

 




「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー