先日の行列のできる法律相談所の中で、



また、さんまさんの役で登場しましたが、



今回は、凄いチャレンジでした・・・



だって最初の登場シーンが、学生時代?!












50過ぎての学生服・・・似合います?(笑)












そして、今回の目玉は・・・



さんまさんの号泣シーンでしたが、



これも、想像で演じましたよ~(汗)








そもそも泣いてるはずないので、



それを観たさんまさんは大爆笑!!




















まだ観てない方は、こちらで観られる?!

 

 

 









そして、先日の日刊ゲンダイの取材記事ですが、



ネットでも読めるようになったようです(嬉)

 

 

 









そして、おおともりゅうじのリトブリサタデー



6月19日配信のアーカイブがUPされました(喜)

 

 

 









これ、2回目の出演でしたけど、めちゃくちゃ



リラックスしてるのが自分でもわかりました(笑)








毎度のことですが、話が細かく脱線するので、



用意したネタを消化できずに終わります・・・



だから、きっとまた出演すると思います♪








★ほいけんた出演情報



7月14日(水)21時20分~拡大SP!

TBSテレビ「水曜日のダウンタウン」

※「声優モノマネ代理戦争!」に出演








「目指せ!グローバルスター」アーカイブ

※ものまね&マジックを披露してます!

 

 





「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 





YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー