昨日は、後輩の藤本匠とカラオケ行って



ものまねコラボネタの練習してました♪












やっぱり基本的に歌が好きですので、



一緒にハモったりするだけで楽しいです!








そして、昨日の夜にオンエアしてた



行列のできる法律相談所に出てたので、



まだ観てない方は、こちらで観れるかも?!

 

 









さて、5月半ばから思いつきで始めました



「カラオケ100点しりとりリレー企画」は、



歌のタイトルでのしりとりを続けていきまして



その全てで100点を出し、50曲目指す企画♪








ルールとしては同じ歌は二回歌わないこと、



「バー」「マー」など伸ばした言葉の場合は、



「ー」は気にせず「ば」「ま」とすること、



「ん」で終わったとしても「ん」から始まる歌で



続けられるならOK・・・そして最後の歌は



必ず「ん」で終わらせようと決めてました!!








一昨日、50曲目で100点出せましたので、



この企画、とりあえずゴール致しました(喜)








この企画、堺正章さんの「さらば恋人」から



スタートして、ゴールまで1ヶ月半ほどかかり、



49曲目は「え」で終わってましたので、



50曲目は「え」から始まり「ん」で終わる歌、



数曲しか歌える歌がありませんでしたけど、



先日、水戸の営業前に1時間だけカラオケして



曲を確認しようと思ったら、まさかのゴール(笑)












それでは、この企画最後の歌はこちらです・・・


50:「え」→ サザンオールスターズ「エロティカ・セブン」












ここまでの記録を、文字だけですがご覧下さい♪



01 堺正章「さらば恋人」

02 やしきたかじん「東京」

03 中条きよし「うそ」

04 錦野旦「空に太陽がある限り」

05 コブクロ「流星」

06 郷ひろみ「言えないよ」

07 石原裕次郎「夜霧よ今夜も有難う」

08 斉藤和義「歌うたいのバラッド」

09 吉幾三「Dream」

10 奥田民生「息子」

11 舟木一夫「高校三年生」

12 沖田浩之「E気持」

13 中島みゆき「地上の星」

14 ビリー・バンバン「白いブランコ」

15 橋幸夫「恋をするなら」

16 ラッツ&スター「ランナウェイ」

17 谷村新司「いい日旅立ち」

18 パープル・シャドウズ「小さなスナック」

19 渡哲也「くちなしの花」

20 松山千春「長い夜」

21 CHAGE&ASKA「流恋情歌」

22 松村和子「帰ってこいよ」

23 松山千春「夜明け」

24 藤圭子「圭子の夢は夜ひらく」

25 石川優子「クリスタルモーニング」

26 THE KING TONES「グッド・ナイト・ベイビー」

27 田中星児「ビューティフル・サンデー」

28 松山千春「電話」

29 安産地帯「ワインレッドの心」

30 憲三郎&ジョージ山本「浪漫-ROMAN-」

31 ジェロ「んふんふ音頭」

32 さだまさし「道化師のソネット」

33 Mr.Children「Tomorrow never knows」

34 ビリー・バンバン「ずっとあなたが好きでした」

35 Every Little Thing「Time goes by」

36 松山千春「生きがい」

37 由紀さおり「生きがい」

38 DA PUMP「if...」

39 ハイ・ファイ・セット「フィーリング」

40 沢田研二「Good good day」

41 松山千春「いいね」

42 オフコース「眠れぬ夜」

43 水木一郎「ルパン三世 愛のテーマ」

44 堺正章「街の灯り」

45 THE BLUE HEARTS「リンダ リンダ」

46 沢田研二「ダーリング」

47 野口五郎「グッド・ラック」

48 テレサ・テン「空港」

49 浦島太郎(桐谷健太)「海の声」

50 サザンオールスターズ「エロティカ・セブン」








とりあえず、この企画をやり遂げれたので、



次のオーディションまではものまね練習もして



採点企画は、また思いついたらやりますね♪








★ほいけんた出演情報



7月14日(水)21時20分~拡大SP!

TBSテレビ「水曜日のダウンタウン」

※「声優モノマネ代理戦争!」に出演








「目指せ!グローバルスター」アーカイブ

※ものまね&マジックを披露してます!

 

 





「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

 

 





YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー