明石家さんま研究家エムカク氏の著書、



「明石家さんまヒストリー2 1982~1985



 生きてるだけで丸もうけ」が出版され、



1冊目に続き、この本も頂きました(感謝)












1冊目の本もそうですが、とても正確で細かいので、



まるで、その場にいるような気にさせてくれます!












そのレベルには全然達していませんけど、



俺も明石家さんまさんを研究する一人なので、



いつか、エムカク氏と対談したいと思う(願)








最初に、言う言葉は、きっと・・・



研究してくれて有難う・・・こう言うと思う♪








過去も現在も含め、明石家さんまさんを



演じることが俺の仕事の一つになっているので、



この本は、バイブルとして最高の仕上がり、

 

 

 

歴史の勉強は苦手でしたけど、さんまさんの

 

 

 

歴史は、とても楽しく学べてしまうから不思議(笑)

 

 

 

 





色々な時代のさんまさんを知ることによって



俺の演じるさんまさんにも味が出るのです!








7月4日(日)の行列のできる法律相談所でも、



俺の演じるさんまさん・・・観れますよ(笑)








さて、昨日はまた、ナレーションのお仕事、



公にはならない裏のお仕事でしたけど、

 

 

 

声の仕事がやれるって、本当嬉しいです♪












カラオケ企画は、残すところあと一曲ですので、



しっかり時間のある時に、色々と歌ってみます♪








今日は、茨城県でお仕事で~す!!








「一人カラオケしりとり100点リレー企画」ここまでの記録


01「さらば恋人」 02「東京」 03「うそ」 04「空に太陽がある限り」 05「流星」 06「言えないよ」 07「夜霧よ今夜も有難う」 08「歌うたいのバラッド」 09「Dream」 10「息子」 11「高校三年生」 12「E気持」 13「地上の星」 14「白いブランコ」 15「恋をするなら」 16「ランナウェイ」 17「いい日旅立ち」 18「小さなスナック」 19「くちなしの花」 20「長い夜」 21「流恋情歌」 22「帰ってこいよ」 23「夜明け」 24「圭子の夢は夜ひらく」 25「クリスタルモーニング」 26「グッド・ナイト・ベイビー」 27「ビューティフル・サンデー」 28「電話」 29「ワインレッドの心」 30「浪漫-ROMAN-」 31「んふんふ音頭」 32「道化師のソネット」 33「Tomorrow never knows」 34「ずっとあなたが好きでした」 35「Time goes by」 36「生きがい」 37「生きがい」 38「if...」 39「フィーリング」 40「Good good day」 41「いいね」 42「眠れぬ夜」 43「ルパン三世 愛のテーマ」 44「街の灯り」 45「リンダ リンダ」 46「ダーリング」 47「グッド・ラック」 48「空港」 49「海の声」








★ほいけんた出演情報



7月4日(日)19時58時~21時54分

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※さんまさんの再現VTRに出演



7月14日(水)21時20分~拡大SP!

TBSテレビ「水曜日のダウンタウン」

※「声優モノマネ代理戦争!」に出演








「目指せ!グローバルスター」アーカイブ

※ものまね&マジックを披露してます!

 

 





「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

 

 





YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー