明石家さんまさんプロデュースのアニメ映画



「漁港の肉子ちゃん」は、まだ絶賛公開中♪

 

 

 










そして、俺がものまねとマジックを披露した



「グローバルスター」もTVerで絶賛公開中!

 

 









マカオのマジシャン、レイモンド氏が審査中に



俺のマジックを見て、結構笑っていたので、



さんまさんを知っているかどうか聞くと・・・












全く知らなかったようだ(笑)












でも、俺がリアクションすると・・・












また笑っていたので、さんまさんの笑いは



世界に通じると実感した瞬間でした(笑)



 

 

 

 

 

 

 

 

まだご覧になっていない方は、是非ご覧下さい!!








屈指の“さんま研究家”エムカク氏が読み解く



『漁港の肉子ちゃん』ができるまで(前編&後編)



映画を観た人も観てない人も読むべきです♪

 

 

 

 

 

 








さて、カラオケ100点しりとり企画ですが、



また2曲更新しましたので、まずは更新情報を・・・

 

 

 

 

 

 





48:「く」→ テレサ・テン「空港」 ※次は「う」












49:「う」→ 浦島太郎(桐谷健太)「海の声」 ※次は「え」












49曲まできたので、あと1曲で・・・ついにゴール?!








「さらば恋人」から始めた、100点しりとりですが、



決めたルールは、歌の最後の文字から始まるタイトルの歌で



しりとりを続け、同じ歌は歌わず50曲を目指すというもの、



ここまで、なんとか49曲まで100点を出せましたので、



最後の50曲目は「ん」で終わりたいところですが、



「え」から始まり「ん」で終わる歌という狭き門なので



知っている歌が無い場合は、新規で覚えると思いますので、



最後は、少し時間がかかるかも知れませんね~(汗)








でも、何としてもやり遂げたいと思います♪








「一人カラオケしりとり100点リレー企画」ここまでの記録


01「さらば恋人」 02「東京」 03「うそ」 04「空に太陽がある限り」 05「流星」 06「言えないよ」 07「夜霧よ今夜も有難う」 08「歌うたいのバラッド」 09「Dream」 10「息子」 11「高校三年生」 12「E気持」 13「地上の星」 14「白いブランコ」 15「恋をするなら」 16「ランナウェイ」 17「いい日旅立ち」 18「小さなスナック」 19「くちなしの花」 20「長い夜」 21「流恋情歌」 22「帰ってこいよ」 23「夜明け」 24「圭子の夢は夜ひらく」 25「クリスタルモーニング」 26「グッド・ナイト・ベイビー」 27「ビューティフル・サンデー」 28「電話」 29「ワインレッドの心」 30「浪漫-ROMAN-」 31「んふんふ音頭」 32「道化師のソネット」 33「Tomorrow never knows」 34「ずっとあなたが好きでした」 35「Time goes by」 36「生きがい」 37「生きがい」 38「if...」 39「フィーリング」 40「Good good day」 41「いいね」 42「眠れぬ夜」 43「ルパン三世 愛のテーマ」 44「街の灯り」 45「リンダ リンダ」 46「ダーリング」 47「グッド・ラック」 48「空港」 49「海の声」








★ほいけんた出演情報



7月4日(日)19時58時~21時54分

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※さんまさんの再現VTRに出演



7月14日(水)21時20分~拡大SP!

TBSテレビ「水曜日のダウンタウン」

※「声優モノマネ代理戦争!」に出演








「目指せ!グローバルスター」アーカイブ

※ものまね&マジックを披露してます!

 

 





「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

 

 





YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー