昨日の午後に発売された日刊ゲンダイに



俺の取材記事が掲載されてました~♪












発売は、6月30日でしたけど、



7月1日号ということらしい・・・








7月1日?! 7月1日と言えば・・・








そう、明石家さんまさんのお誕生日!!












これからも元気なさんまさんを研究しつつ



沢山のさんまさんの魅力を表現したいです♪








あと3日経つと、7月4日・・・日曜日、



この日の行列のできる法律相談所でも、



沢山のさんまさんを演じてるので観てね!








そして、更に3日経つと・・・7月7日、



7月7日と言えば・・・俺の誕生日・・・



嬉しいような、悲しいような気持ち~(笑)








悲しいと言えば、緊急事態宣言中に



練習に使っていた埼玉県のカラオケ屋さん、



6月一杯で閉店してしまいました・・・(悲)

 

 

 














ポップコーンもあり、大変よくしてくれたので



これからも練習に使おうと思っていたので残念・・・



コロナ禍で時短営業などさせられていたのに、



大手のお店には大した補償も出ないらしいので、



俺の知ってるカラオケ屋さんが数件潰れた(泣)








全ての業種が困らないような補償をしないならば、



オリンピックなどやるべきではないと思います!!



国民を犠牲にしてまでやるイベントではないはず・・・








ってか、東京でやるオリンピックなのに・・・



一番東京がコロナ感染者が増えますが・・・



やれば必ず大変なことになる・・・予言します!








また、替え歌作りたくなってきた・・・



いかん、いかん、カラオケ企画進めます(笑)








「一人カラオケしりとり100点リレー企画」ここまでの記録


01「さらば恋人」 02「東京」 03「うそ」 04「空に太陽がある限り」 05「流星」 06「言えないよ」 07「夜霧よ今夜も有難う」 08「歌うたいのバラッド」 09「Dream」 10「息子」 11「高校三年生」 12「E気持」 13「地上の星」 14「白いブランコ」 15「恋をするなら」 16「ランナウェイ」 17「いい日旅立ち」 18「小さなスナック」 19「くちなしの花」 20「長い夜」 21「流恋情歌」 22「帰ってこいよ」 23「夜明け」 24「圭子の夢は夜ひらく」 25「クリスタルモーニング」 26「グッド・ナイト・ベイビー」 27「ビューティフル・サンデー」 28「電話」 29「ワインレッドの心」 30「浪漫-ROMAN-」 31「んふんふ音頭」 32「道化師のソネット」 33「Tomorrow never knows」 34「ずっとあなたが好きでした」 35「Time goes by」 36「生きがい」 37「生きがい」 38「if...」 39「フィーリング」 40「Good good day」 41「いいね」 42「眠れぬ夜」 43「ルパン三世 愛のテーマ」 44「街の灯り」 45「リンダ リンダ」 46「ダーリング」 47「グッド・ラック」








★ほいけんた出演情報



7月4日(日)夜

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※さんまさんの再現VTRに出演



7月14日(水)

TBSテレビ「水曜日のダウンタウン」








「目指せ!グローバルスター」アーカイブ

※ものまね&マジックを披露してます!

 

 





「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

 

 





YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー