一昨日、ものまね紅白の打ち合わせをして



色々と練習課題が出てきましたので、



昨日も埼玉県のカラオケ屋に行きました♪








20日で緊急事態宣言が解除されると思うが、



緊急事態宣言を解除するなら、カラオケ屋や



飲食店は普通に営業出来ると信じております・・・



とにかく、カラオケ屋さんの休業については



本当に意味がないので、もうやめて欲しい!!








昨日も、いつもの一人カラオケかと思いきや、



とても広~い部屋の奥に・・・人影が・・・(笑)












ものまね仲間の藤本匠くんと合同練習、



色々とものまねの話とか練習をしました♪












昨日は、カラオケ企画の更新しませんでしたが、



実は、一昨日、少しだけ更新しておりました(笑)








前回、まさかの「ん」を克服して「ど」で終わってたので、



32:「ど」→ さだまさし「道化師のソネット」 ※次は「と」












33:「と」→ Mr.Children「Tomorrow never knows」 ※次は「ず」












コロナ禍で仕事も少ないんですけど、



やることだけは色々とあり、充実してます♪








「一人カラオケしりとり100点リレー企画」ここまでの記録


01「さらば恋人」 02「東京」 03「うそ」 04「空に太陽がある限り」 05「流星」 06「言えないよ」 07「夜霧よ今夜も有難う」 08「歌うたいのバラッド」 09「Dream」 10「息子」 11「高校三年生」 12「E気持」 13「地上の星」 14「白いブランコ」 15「恋をするなら」 16「ランナウェイ」 17「いい日旅立ち」 18「小さなスナック」 19「くちなしの花」 20「長い夜」 21「流恋情歌」 22「帰ってこいよ」 23「夜明け」 24「圭子の夢は夜ひらく」 25「クリスタルモーニング」 26「グッド・ナイト・ベイビー」 27「ビューティフル・サンデー」 28「電話」 29「ワインレッドの心」 30「浪漫-ROMAN-」 31「んふんふ音頭」 32「道化師のソネット」 33「Tomorrow never knows」








★ほいけんた出演情報



6月19日(土)16:00~16:50

「おおともりゅうじのリトブリサタデー」

※早くも2回目の出演です!



7月4日(日)夜

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※さんまさんの再現VTRに出演



7月14日(水)

TBSテレビ「水曜日のダウンタウン」








「目指せ!グローバルスター」

 

 





「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

 

 





YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー