先日、ものまね&マジック芸を披露した



「目指せ!グローバルスター」ですが、



まだ、しばらくTVerで観れま~す♪

 

 









今回の番組は、日本のパフォーマーが



世界に向けて芸をアピールする番組で、



その中でマジック部門がありまして・・・












その中に俺がエントリーしちゃった(笑)












プロのマジシャンの中に俺がいるなんて



この時点で、マジックよりも不思議ですが、



過去に仕事でマジックをしていた経験もあり、



マジックをすることは俺にとっては普通♪








今回は、最近好きなルービックキューブで



オリジナルのマジックを披露しました~!!












マジックの構成や手順は自分で考えますが



今回は、さんまさんに成りきりながらなので



トークや動きもかなりアドリブでしたので



これは、もう世界の中でも俺しか出来ない(笑)








とはいえ、マジシャンが真剣に勝負する



オーディションで俺の芸が通用するとも



思ってなくて、番組の盛り上げ役として



今回は出演させて頂いたんですが・・・












まさかの4人全員が合格?!(驚)












他の3人が合格するのは分かりますが、



俺が合格するなんて申し訳ないというか



信じられなさ過ぎて、この表情でした(汗)












俺が合格したことは、もうマジックの



不思議さを超えていたかも知れません(笑)








「一人カラオケしりとり100点リレー企画」ここまでの記録


01「さらば恋人」 02「東京」 03「うそ」 04「空に太陽がある限り」 05「流星」 06「言えないよ」 07「夜霧よ今夜も有難う」 08「歌うたいのバラッド」 09「Dream」 10「息子」 11「高校三年生」 12「E気持」 13「地上の星」 14「白いブランコ」 15「恋をするなら」 16「ランナウェイ」 17「いい日旅立ち」 18「小さなスナック」 19「くちなしの花」 20「長い夜」 21「流恋情歌」 22「帰ってこいよ」 23「夜明け」 24「圭子の夢は夜ひらく」 25「クリスタルモーニング」 26「グッド・ナイト・ベイビー」 27「ビューティフル・サンデー」 28「電話」 29「ワインレッドの心」 30「浪漫-ROMAN-」 31「んふんふ音頭」








★ほいけんた出演情報



6月19日(土)16:00~16:50

「おおともりゅうじのリトブリサタデー」

※早くも2回目の出演です!



7月4日(日)夜

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※さんまさんの再現VTRに出演



7月14日(水)

TBSテレビ「水曜日のダウンタウン」








「目指せ!グローバルスター」

 





「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

 

 





YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 









ほな、また~パー