昨日は、スポーツ紙の取材だったのですが、



俺の取材と言えば、カラオケが付き物(笑)








都内では出来ないので神奈川まで行った・・・



小池さん、マジでいい加減にしてくれ!!








取材の中で、カラオケ100点に挑戦し、



しっかり100点を出すことが出来ました(喜)












スポーツ新聞の取材でしたが、内容とか



発売日に付きましては、まだ未定ですので、



詳細が分かり次第、お知らせいたします♪








取材の後に、一人カラオケやりましたら、



調子が良かったので、また記録を更新~(嬉)








先日「で」で終わっていたので、色々と歌ったら



松山千春さんの「電話」で、見事に100点!!









28:「で」→ 松山千春「電話」 ※次は「わ」












「わ」と言えば、安全地帯の「ワインレッドの心」



スクール革命でも100点出したので安定感抜群♪








29:「わ」→ 安産地帯「ワインレッドの心」 ※次は「ろ」












続けて、「ろ」から始まる歌を色々と歌ったら、



まさかの憲三郎&ジョージ山本の「浪漫」で・・・








30:「ろ」→ 憲三郎&ジョージ山本「浪漫-ROMAN-」 












あれ?ちょっと待て?これ「ん」で終わってる?!(汗)








以前に、「林檎殺人事件」が「ん」で終わったので、



「流星」を歌い直して、このしりとりを続けましたが、



今回は30曲目だし、これで終わろうかな?・・・とも



思ったのですが、最初に50曲って決めてしまったので



また「ろ」から始まる別の歌で続けようと思いましたが、



もう一つ方法があることに気づいちゃいました~♪








歌の場合、「ん」から始まる歌も少しあるので、



それで100点を出せれば、リレーは続きます!!








以前に、50音で100点出した時に「ん」では



広末涼子さんの「NNNN~キッス!」でしたので、



今回は、ジェロの「んふんふ音頭」に挑戦すると・・・








31:「ん」→ ジェロ「んふんふ音頭」 ※次は「ど」












なんとか100点を出すことが出来まして、



しりとりも次は「ど」から続けられますので、



50曲目指して、まだリレーを続けますね~♪








今日も番組の収録に行ってきま~す!!








「一人カラオケしりとり100点リレー企画」ここまでの記録


01「さらば恋人」 02「東京」 03「うそ」 04「空に太陽がある限り」 05「流星」 06「言えないよ」 07「夜霧よ今夜も有難う」 08「歌うたいのバラッド」 09「Dream」 10「息子」 11「高校三年生」 12「E気持」 13「地上の星」 14「白いブランコ」 15「恋をするなら」 16「ランナウェイ」 17「いい日旅立ち」 18「小さなスナック」 19「くちなしの花」 20「長い夜」 21「流恋情歌」 22「帰ってこいよ」 23「夜明け」 24「圭子の夢は夜ひらく」 25「クリスタルモーニング」 26「グッド・ナイト・ベイビー」 27「ビューティフル・サンデー」 28「電話」 29「ワインレッドの心」 30「浪漫-ROMAN-」 31「んふんふ音頭」








★ほいけんた出演情報



6月13日(日)12:45~14:30

日本テレビ「目指せ!グローバルスター」

※さんまさんで驚愕のマジックを披露

 

 




7月4日(日)夜

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※さんまさんの再現VTRに出演








「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

 

 





YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー