さんまさんが出演する番組をチェックし



さんまさんの研究を日々しております♪
















スクリーンショットでもじっとしていない



さんまさんの躍動感が伝わってきます!












研究してると、普段からさんまさんっぽい



服装になっていることも多いんです(笑)












そして、番組を細かくチェックしていると

 

 

 

さんまさんが着ていた服を発見することも(驚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の服装・・・ジャケットの下のシャツは、



先日の向上委員会のさんまさんが着ていた



シャツと同じメーカーのシャツを着てました!!












これを発見した時はテンション上がりました(笑)








カラオケ企画も少しずつ更新しますね~♪










「一人カラオケしりとり100点リレー企画」ここまでの記録


01「さらば恋人」 02「東京」 03「うそ」 04「空に太陽がある限り」 05「流星」 06「言えないよ」 07「夜霧よ今夜も有難う」 08「歌うたいのバラッド」 09「Dream」 10「息子」 11「高校三年生」 12「E気持」 13「地上の星」 14「白いブランコ」 15「恋をするなら」 16「ランナウェイ」 17「いい日旅立ち」 18「小さなスナック」 19「くちなしの花」 20「長い夜」








★ほいけんた出演情報



「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

 










YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー