センチュリー21の大イベントで



配信担当MCとして頑張ったので、



動画のスクショをダイジェストでどうぞ~♪












まずは、センチュリー21の大貫さんに



色々とお話を伺いながらのスタート・・・












二代目イメージガール稲村亜美さんは



神スイングもサービスしてくれたので、



トークで彼女の魅力を引き出しました♪
















ほいけんたのネタコーナーもやり、



バルーン、マジック、色々と披露~!




























そして、最後は抽選会を盛り上げ・・・












さらに、ケイン・コスギさんも加わりまして、



トークも抽選会もより盛り上がりました~♪
















稲村亜美さんからもケイン・コスギさんからも



プレゼントがありましたので、俺からも急遽・・・



ほいけんたシールをプレゼントにしちゃいました(笑)
















こんな感じで、長丁場ではありましたが、



楽しかったので・・・あっと言う間でした(笑)














「一人カラオケしりとり100点リレー企画」ここまでの記録


01「さらば恋人」 02「東京」 03「うそ」 04「空に太陽がある限り」05「流星」 06「言えないよ」 07「夜霧よ今夜も有難う」08「歌うたいのバラッド」 09「Dream」 10「息子」11「高校三年生」 12「E気持」 13「地上の星」 14「白いブランコ」15「恋をするなら」 16「ランナウェイ」 17「いい日旅立ち」








★ほいけんた出演情報



「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

 










YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー