昨日は、センチュリー21の大イベントが



東京ミッドタウンで行われ、沢山しゃべった(笑)








リアルイベント表彰式のMCは、馬場典子アナで、



俺は、インターネット生配信のMC担当でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント内で俺との絡みは無かったのですが、

 

 

 

明石家さんまさんとはよく絡みがあった・・・



馬場典子さんとの2ショット撮りました(嬉)












センチュリー21関係者のみが観る生配信でしたが



ゲストの稲村亜美さんやケイン・コスギさんとも絡み



アシスタントMCの笹倉千裕さんと盛り上げました!








番組の写真などは、入手したらお見せしますが、



とりあえず、終了後に笹倉千裕さんともパシャリ♪












結構長時間しゃべり続けてましたので、



かなり喉を酷使しましたが、楽しかった(笑)








昨日はトークのみで、歌ったりしなかったので



また、カラオケ企画を進めて発散しま~す(笑)










「一人カラオケしりとり100点リレー企画」ここまでの記録


01「さらば恋人」 02「東京」 03「うそ」 04「空に太陽がある限り」05「流星」 06「言えないよ」 07「夜霧よ今夜も有難う」08「歌うたいのバラッド」 09「Dream」 10「息子」11「高校三年生」 12「E気持」 13「地上の星」 14「白いブランコ」15「恋をするなら」 16「ランナウェイ」 17「いい日旅立ち」








★ほいけんた出演情報



「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

 










YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 









ほな、また~パー