昨日、サイゼリアで食事しましたら、



紙ナプキンに何やら印刷されてた?!



 

 

 

 

 

 

 

 

「しゃべれるくん」・・・・?








説明をみたら、自前のマスクに巻き付けて



暖簾のように鼻から下にたらすことで



マスクしながら食事出来る画期的アイデア♪



 

 

 










見た目は面白く仕上がりますけど(笑)












このように感染対策のアイデアを出し、



もっと工夫して営業すれば安全です!!








どうやら沖縄県なども緊急事態宣言が出て



時短営業やらデパートやカラオケの休業など




東京都変わりないやり方をするらしいけど・・・








決して、そのやり方で成功してませんから~~~








・・・・残念~~~~!!(by 波田陽区)








どうして、やっても無駄なことをするのか、



政治家って学習能力なくてもなれるんですね(怖)








昨日は、カラオケ企画も更新出来なかったので、



髪を切りに行きました・・・切る前の俺をどうぞ♪












切った後の俺の写真を撮り忘れた(笑)








「一人カラオケしりとり100点リレー企画」ここまでの記録


01「さらば恋人」 02「東京」 03「うそ」 04「空に太陽がある限り」05「流星」 06「言えないよ」 07「夜霧よ今夜も有難う」08「歌うたいのバラッド」 09「Dream」 10「息子」11「高校三年生」 12「E気持」 13「地上の星」 14「白いブランコ」








★ほいけんた出演情報



「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

 

 










YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー