昨日は、歯医者の定期健診をしてから



カラオケしようと埼玉へ移動して、



とても広い部屋を一人で利用したので、



コロナ対策はもうパーフェクトです(笑)












カラオケ屋さんの話によりますと、



東京からも沢山のお客さんが来るので、



毎日、お客さんが一杯なんだそう・・・








ま、俺も埼玉まで出かけているので、



移動が大変でなければ、少し遠方のお店でも



遊びに行く人は多いと思いますよ~♪








そもそも、東京都はデパートやカラオケなどを



休業させたことによって、感染者減ってます?

 

 

 

 

 

 

 

 

今やってる対策は、本当に意味な~いじゃん(笑)

 

 

 

 





やり方が間違っているということをすぐ認めて、



お店などを休ませるのではなく、人の行動について



もっと押さえるような指示を出さなければダメ!








東京都のカラオケは直ちに休業要請を解除して、



近場のお店を利用出来るようにして欲しい(願)








また、替え歌モードが燃え上がってきます(笑)








昨日も少しですが、カラオケ企画を更新しました♪












08:「う」→ 斉藤和義「歌うたいのバラッド」 ※次は「ど」












09:「ど」→ 吉幾三「Dream」 ※次は「む」












近場のカラオケじゃないので、時間も少なく



どの文字になるのかは、その場で決まるので、



この企画は、思いのほか進みが遅いようで、



50曲なんて、まだまだ先になりそうです(汗)








★ほいけんた出演情報



「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

 










YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー