先日、栃木県で久しぶりのステージ、



思い切り楽しんで全力でやりましたが、



逆にショーの後、テンションが下がらず、



栃木でカラオケ屋さんに行きました(笑)












栃木県は、緊急事態宣言のエリアでもなく



まん延防止等重点措置の対象でも無かったので



カラオケ屋さんも夜中まで営業してた(驚)








ま、とりあえず2時間くらいでしたが、



カラオケで完全燃焼して帰って来ました~♪












例のカラオケ100点リレー企画の続きを



やりまして、少しだけ更新したので報告!!








04:「そ」→ 錦野旦「空に太陽がある限り」 ※次は「り」












05:「り」→ 郷ひろみ&樹木希林「林檎殺人事件」 












ここで、最後に「ん」がついたことに気づきまして、



しりとりとして成立しなくなったので、これを却下し・・・



05:「り」→ コブクロ「流星」 ※次は「い」












06:「い」→ 郷ひろみ「言えないよ」 ※次は「よ」












そして、昨日も1曲だけ更新しておきました・・・



07:「よ」→ 石原裕次郎「夜霧よ今夜も有難う」 ※次は「う」












とりあえず、ここまでですが・・・



思いの他、これは大変な企画なのかも?(汗)








★ほいけんた出演情報



「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

 










YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー