さんまさんがプロデュースしたドラマ



「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」を



観るために、NETFLIXに入ってましたので



コロナ禍でもヒマを持て余すことなく



色々なドラマを観て楽しんでます♪








最近、観ていたドラマは、韓国ドラマで



ソン・ジュンギ主演「ヴィンチェンツォ」












俺の好きなチャウ・シンチー監督の



「カンフーハッスル」を彷彿させるような



個性派俳優のオンパレードなので、



観ていて飽きさせないのが素晴らしい!








ドラマの中でやたらとインスタントの



コーヒーを飲むシーンが登場するのだが、



ソン・ジュンギがCMしてるコーヒー(笑)




















何度も見ると不思議とこのコーヒーが



脳裏に残ってしまう・・・サブリミナル効果か?








あまりにも興味を持ってしまったので、



ネットで調べて・・・買っちゃいました(笑)
















ドラマで観たままで、少し感動した♪

 

 

 










さぁ、今日は緊急事態宣言が出ていない



栃木県で久しぶりにステージだぁ~嬉しい!








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 








ほな、また~パー