オリンピックに向けての聖火リレーについて



賛否がありますが、聖火リレーをやることで



人が集まらないわけないし、感染者も出たし



オリンピックをやりたいのならば、なおさら、



聖火リレーは中止すべきと個人的に思ってるので、



俺が聖火ランナーを任命されていたとしても、



ハッキリと辞退を申し出たいと思いますが・・・



そもそも、聖火ランナーに任命されてない(笑)








人を集めるリレーはやってはいけないけど



人に迷惑をかけない安全なリレーならば



やっても良いと思いまして、なにか自分でも



出来ることはないか考えながら・・・








とりあえず、カラオケに行きました(笑)












カラオケで100点チャレンジを



よくやっておりますが、過去に色々と



自分で企画を立てて、やりました・・・



とくに大変だったのは、歌のタイトルを



50音全てで100点出すという企画(難)








この企画をやったのは昨年の9月でしたが、



ほぼ毎日カラオケ屋さんに通いまして、



11日間で50音全て100点達成しました(拍手)

 

 









そして、その後に濁点と半濁点から始まる歌も



計23曲を全て100点という企画も制覇しました♪

 

 









このような企画はゲームのように楽しめるので、



昨日また新たな企画を考えてみました~!!








カラオケでリレーが出来ないかと考えてたら、



しりとりでリレーが出来そうと思いましたので、



歌のタイトルでしりとりしながら、50曲まで



100点を撮り続けるという企画なんですが、



人から人へ繋げてやれば本当にリレーですが、



一人でやり続けますので、今回の企画名は、



「カラオケ100点で、しりとり一人リレー」(笑)








所要時間1~2時間くらいで、日々少しずつ更新、



2週間くらいで50曲を目指そうと思います♪








さっそく始めたら、昨日は3曲でした・・・



それでは、昨日の記録をご覧いただきましょう!








01:堺正章「さらば恋人」 ※次は「と」












02:「と」→ やしきたかじん「東京」 ※次は「う」












03:「う」→ 中条きよし「うそ」 ※次は「そ」












昨日は、ここまででしたが、こういう企画は



やりながら自分も成長出来るので楽しい♪








今回は50曲を何日で達成出来るのか・・・









YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 









ほな、また~パー