東京都のカラオケ屋さんは休業してますが、



この定義に従った形で休業しているんです・・・



「酒類やカラオケ設備を提供する飲食店」



これって感染対策として大雑把過ぎると思う!








前にも書いたと思いますが、カラオケ設備を



提供するお店にも色々とありますので、



カラオケも出来るお酒を提供する飲食店と、



お酒や飲食も出来るカラオケ屋さんとは



感染リスクも全然違うのでもはや異業種♪








カラオケボックスによく行きますけど、

 

 

 

基本的にソフトドリンクだけでも楽しめるし



1~2名くらいで楽しむ人がほとんどなので



大人数で騒ぐような団体はそれほどいない・・・



もしもそれを避けたいのであれば、団体NGで

 

 

 

お酒もNGにして、ソフトドリンクと料理だけ提供し、



大人1~2名までの利用限定にすれば良いだけ♪








細かい設定もせずカラオケ屋を休業させることは



包丁で人が殺されたら、金物屋を休業させる発想(笑)








昨年から、本気で自粛し続けておりますので、



密も避けてますし、ソーシャルディスタンスも



しっかり守って生活しておりますが・・・



俺は東京都から出てもカラオケ屋に行くので、



俺を止めたいのなら、全国一斉でやりなさい(笑)








昨日は、埼玉のビッグエコーへ遠征しました♪












感染対策もバッチリですので営業してくれる



カラオケ屋さんにはお金を使わないと(義務)












とりあえず、最初に3曲100点だそうと



歌ってみたら、こんな歌で100点出ました♪




















3曲目の「白いブランコ」は最近作った



替え歌でもおなじみですよね~どうぞ♪

 

 











最近作った「あずさ2号」の替え歌もあったので・・・

 

 

 








 

この歌も100点狙って、採点してみましたら・・・

 

 

 

採点結果は惜しくも、99.998点(笑)

 

 

 










カラオケの練習も続けようと思いますが、



いよいよ次の替え歌が完成しそう、お楽しみに♪









YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー