先日オンエアされたものまね紅白で



紅組オールスターズで出演してました♪












話題曲「ドライフラワー」を5人が



色々な人のものまねで歌いまして・・・



 

 

 










俺は2フレーズを明石家さんまさんと



松山千春さんでやらせて頂きました!!
















見逃した方は、こちら・・・1:54:25~

 

 









紅組オールスターズは、紅組だったのですが、



このネタの後にすぐ帰宅していましたので、



紅組が勝ったことを、番組を観て知りました(笑)












番組を観ながら、歌いたい欲求が増し、



それと裏腹に休業しているカラオケ屋、



延期や中止になったイベント・・・



どれをとっても納得がいかないので、



また、替え歌を作るしかないですね(笑)








★ほいけんた出演情報



5月8日(土)21:00~23:10

フジテレビ「ものまね紅白歌合戦」









YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー