緊急事態宣言でカラオケ店が休業したので、



昨日は、おとなしく・・・替え歌考えてた(笑)








そして、行列のできる法律相談所は、



さんまさんがMCのスペシャルで、



また、さんまさん役で登場しました~(喜)












さんまさん役はもう天職と言えるほど



楽しいお仕事ですので、スタッフも俺も



現場を楽しんで撮影しているんですよ♪








さんまさん役での再現は、かなりやってるので



色々と定番のパターンがあるんですけど、



この「目だけのアップ」は、よくありますね~(笑)












俺が演じた映像を観て、ワイプの中で



さんまさんがリアクションしてくれると



それが、俺の喜びであり、糧になってます!












これだけ、長年この役をやってますと、



もうスタジオの皆さんも当たり前のように



俺の再現ドラマを観るようになりました♪












コロナ禍で仕事が少ない状況ですけど、



どんな状況でも楽しまなきゃ~ダメダメ!(笑)












★ほいけんた出演情報



5月8日(土)21:00~23:10

フジテレビ「ものまね紅白歌合戦」









YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー