今日から行きつけのカラオケ店も



しばらく休業するということなので、



昨日は、ラストカラオケしてきました♪












今回の3回目の緊急事態宣言によって



本気でコロナを止めたいと願うのならば



全国一律でやらなければ意味ないですし、



お店の業種や規模で休業と時短に分けずに



全てのお店を休業にした方が確実・・・



生活に必要な仕事以外は全て休みにして、



その代わり、全国民に一律のお金を給付し、



納得した形でみんなが自粛するしかない!!








正直、GWにイベントが出来ないなんて



芸人にとって最悪の状況なのに補償もない(泣)








仕事によってダメージは違えども皆辛いので、



とにかく、文句の出ないくらいのお金を配り、



国民をおとなしくさせることが一番確実ですし、



お金を配ったのに自粛しない人がいた場合は、



しっかりと罰則を与えれば良いと思います!








とりあえず、緊急事態宣言の前日でしたので、



コロナ禍で作った替え歌の元歌で100点~♪






 

 

 












 

 

 












 

 

 














確か、これらの替え歌を作った時は、



一回目の緊急事態宣言でカラオケ屋さんが



全て休業になってしまったストレスから



替え歌を作り、車で歌っていましたので、



しばらくカラオケに行けないということは、



新規の替え歌を作り、車で歌う日々の予感(笑)








さて、今日の昼と夜にテレビ出ますよ~♪








★ほいけんた出演情報



4月25日(日) 14時15分〜15時10分

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※2月7日OAされた内容の再放送



4月25日(日)19時00分~21時54分

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※さんまさんの再現に出演

 

 




5月8日(土)21:00~23:10

フジテレビ「ものまね紅白歌合戦」









YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー