ここのところ、三島食品のふりかけネタを



ブログに書き過ぎていますね~(笑)












少し話題を変えましょう・・・



明石家さんまさんのものまねをしてますが、



ご本人とものまねは、全くの別ものです♪








いわゆる元々双子のように似ていたとしたら、



芸としての面白さに欠けてしまいますので、



全く違うところから似せるというのが芸・・・



たまに、明石家さんまさんとほいけんたって



全く違う・・・と批判的に言う人がいましたけど、



違うことは当然なんですよ~全く違っているのに



似せる技術によって面白さが増しているのです!








ましてや、ものまねする前のほいけんたって



声も違うし言葉も違うし、出っ歯じゃありません(笑)



それでも、「似せたい」と思い努力したことによって



需要が生まれ、再現などの仕事が増えたのです!!








これで儲かったお金で、もしも家を建てたなら、



二世帯住宅じゃなくて、似せたい住宅です(笑)








なぜ、今更似てる似てないの話をしかというと、



緊急事態宣言により、休業するお店の中に・・・



「お酒やカラオケを提供する飲食店」ってのがあり、



カラオケボックスも含まれてしまいそうなんです(悲)








いわゆるカラオケスナックやカラオケ喫茶などは



カラオケを設置してある飲食店で空間は一つですので



密になったり飛沫が飛び散る可能性は大ですけど、



カラオケボックスは、飲食も出来る個室ですので、

 

 

 

人数制限をして、お酒の提供などをしなければ、



どう考えたって、カラオケボックスは安全なのです♪








あと、カラオケボックスは、リモートの仕事用にも



部屋を貸し出しているので、コロナ禍においては、



リモートで仕事するのに最適な環境なんですが・・・








この2つを一緒にするとしたら、アホ過ぎます(困)








そんな不安もありますが、開店している限りは、



毎日でもカラオケ屋さんに行きたいのですよ・・・



また、イベント延期の電話が来たし・・・(泣)












昨日も100点でハットトリック達成♪



裏テーマが何なのか、考えながらご覧下さい(笑)








美空ひばり「川の流れのように」












シャ乱Q「シングルベッド」












松田聖子「あなたに逢いたくて~Missing You~」












この3曲の裏テーマ・・・何だと思います?








今回は、タイトルの頭文字ではなくて・・・、



歌手名の頭文字を並べるんです・・・



「美空ひばり」「シャ乱Q」「松田聖子」



「み」「し」「ま」・・・そう・・・三島食品(笑)











ここまでやれば、CMの話が来るかも~(笑)








★ほいけんた出演情報



4月25日(日) 14時15分〜15時10分

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※2月7日OAされた内容の再放送



4月25日(日)19時00分~21時54分

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※さんまさんの再現に出演

 

 




5月8日(土)21:00~23:10

フジテレビ「ものまね紅白歌合戦」









YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー