昨日も、カラオケ屋さんで練習・・・



この先を不安に思う表情でパシャリ(笑)












なぜなら、また緊急事態宣言が出るという



流れになってしまったからなのです・・・








コロナ感染が拡がっているのだから、



しっかりとした対策をとるのは当然、



仕事も出来ないのだから、皆が一丸となり



しっかりと対策をしてコロナを無くしたい、



そういう意味では自粛はしますよ・・・



しかし、どうして期限を決めるのだろう?!








東京都は、4月25日~5月11日までと



なぜか中途半端な期限を設けてしまってるが、



政治的都合で日程を決めているに過ぎない(怒)








国全体が一丸とならなければならないのに、



国民の気持ちと政治家の思惑にズレが(汗)








2度目の緊急事態宣言は、延長して2ヶ月、



更に2週間延長し、それを解除した直後に



蔓延防止対策措置・・・これでもダメで、



3度目の緊急事態宣言を出すのであれば、



状況からすれば最低でも1ヶ月は必要だし、



それでもきっと感染は減らないと思うので、



もうオリンピックよりもコロナ対策に専念し、



人の命を守ることを第一に考えて欲しい(願)








緊急事態宣言により、外食も出来なくなるし、



カラオケ練習も出来なくなってしまうので、



完全にコロナが減るまで解除なんてしないで、



国民の生活が困らないような対策もして欲しい!!








今度こそ、緊急事態宣言が失敗してしまったら、



もう誰も従わなくなるだろうし、感染が拡大し



医療現場が崩壊するであろうと想像がつく(怖)








だから、やるなら中途半端にやるのではなく、



政治生命をかけて徹底してやって欲しい!!!








俺だって、芸人生命をかけて徹底してます(笑)








昨日のカラオケでも裏テーマにのっとって



100点でハットトリックを出しました~♪








郷ひろみ「あなたがいたから僕がいた」












ピンクレディー「UFO」












フランク永井「おまえに」












この3曲の裏テーマ・・・何だと思います?



ヒントは昨日のブログに隠されています・・・

 

 

 









では、裏テーマを発表しま~す(笑)



昨日のブログで、100点出した2つの歌、



「帰ってきたウルトラマン」「林檎殺人事件」











この歌の頭文字と組み合わせることで、



三島食品のふりかけになる歌でした~♪








「あなたがいたから僕がいた」

「帰ってきたウルトラマン」

「林檎殺人事件」










「UFO」

「帰ってきたウルトラマン」

「林檎殺人事件」












「帰ってきたウルトラマン」

「おまえに」

「林檎殺人事件」












俺が芸人生命をかけて徹底することは、



こういうことで良いのだろうか・・・(笑)








★ほいけんた出演情報



4月25日(日) 14時15分〜15時10分

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※2月7日OAされた内容の再放送



4月25日(日)19時00分~21時54分

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※さんまさんの再現に出演

 

 




5月8日(土)21:00~23:10

フジテレビ「ものまね紅白歌合戦」









YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー