昨日は、少しだけ声のお仕事~♪



 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの一言だけのお仕事でした~(笑)








行列のできる法律相談所なので、



今度の日曜日にオンエアされます!








こうやって一人でブースでしゃべるなら



とても安全な仕事だと言えますよね~♪







この仕事の後、少しだけでしたけど、



一人で安全にカラオケしてました(笑)











東京都では、相変わらず感染者が減らず、



ついに3回目の緊急事態宣言が発令?!



何度も失敗している緊急事態宣言により、



多大なる迷惑をこうむっておりますので、



やるなら徹底して欲しいと願います(怒)








緊急事態宣言を発令することには意味はなく、



何をするかに意味があるのですから、



時短要請なんて無意味な対策ではなく、



ロックダウンするくらいの決断が欲しい!!








当然、人が移動出来ないようリモートを徹底、

 

 

 

学校とか色々なお店などもお休みにして、



国民全体に給付金を配ることは必要だけど、



カラオケ店がお休みになるのは辛い・・・



一人カラオケだけはやらせて欲しい(笑)








今度の緊急事態宣言の解除のタイミングは、



早まらないで欲しいと思い、またこの歌を・・・

 

 

 

 










一応、これも100点願掛けしました♪












夜に、せんだみつおさんとご飯しましたが、



会った場所が・・・銀座でしたので・・・

 

 

 

これがホントの・・・「銀座NOW」(凄)












食後にドーナツ食べに行ったのですが、



8時以降は、テイクアウトしか出来ず・・・



結局・・・外でドーナツを立ち食い~(笑)












お店を早く閉めても、店外で飲食しちゃうと



外でクラスターが起きるかも知れませんので、



とにかく、人が集まれない状況を作るような



対策をしっかりとって欲しいと思います!








★ほいけんた出演情報



4月25日(日) 14時15分〜15時10分

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※2月7日OAされた内容の再放送



4月25日(日)19時00分~21時54分

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※さんまさんの再現に出演

 

 




5月8日(土)21:00~23:10

フジテレビ「ものまね紅白歌合戦」









YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー