ここのところ、三島食品のふりかけネタを



毎日、連続でブログに書いていたので、



昨日は、久しぶりにカラオケネタで~す♪












昨日は、昼間に打ち合わせがあり、



その後に時間が出来ましたので、



カラオケボックスに引きこもり~(笑)








数年前に比べたら仕事が激減しており



カラオケ練習の時間はたっぷりありますが、



仕事的には、氷河期と言えるでしょう(寒)








ですので、氷河期を楽しもうと思いまして・・・



まず「Let It Go〜ありのままで〜」で100点(笑)












カラオケの採点で100点を出すって、



かなり練習していても、毎回大変(汗)








一度、100点を出した歌だって、



次も必ず出せるわけではないので、



気を抜かず集中して歌うようにしてます♪








まだ一度も100点を出してない歌は、



色々と歌い方を試して100点を狙うので、



歌によって、すぐに100点出ることもあるが、



未だに一度も100点出ない歌もあります(泣)








コロナ禍において、カラオケを楽しみながら



採点の練習もしようと思いついた方法が・・・



テーマを決めて、100点を狙うことで、



願掛けにするという遊びを昨年から始めて、



色々なテーマで100点狙ってましたね~♪

 

 

 

 

 









昨日も少ない時間の中でしたけど、



あるテーマに沿ったハットトリックを



達成しましたので、ご覧下さいね~!!








堺正章「涙から明日へ」












BoA「メリクリ」












シャ乱Q「シングルベッド」












さぁ、昨日のテーマは何だか分かりましたか?








カッチッ・・・カッチッ・・・








カッチッ・・・カッチッ・・・








カッチッ・・・カッチッ・・・








カッチッ・・・カッチッ・・・








カッチッ・・・カッチッ・・・








それでは、正解の発表をしましょう!








今日の3曲の歌の頭文字を並べると・・・



「な」・・・「め」・・・「し」・・・








そう、今日のテーマは「菜めし」でした(笑)












・・・という訳で、結局今日のブログも



三島食品のふりかけネタになっちゃった(驚)








★ほいけんた出演情報



4月25日(日) 14時15分〜15時10分

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※2月7日OAされた内容の再放送



4月25日(日)19時00分~21時54分

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※さんまさんの再現に出演

 

 





5月8日(土)21:00~23:10

フジテレビ「ものまね紅白歌合戦」









YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー