昨日のブログに書いた話の続き♪









三島食品のふりかけが一家であり、




その家族構成を想像したのですが、




その力関係も見えて来たのです・・・









母は「うめこ」、父は「ひろし」












注目したのは、置かれている列の割合!




「うめこ」8列に対し、「ひろし」3列、




あきらかに母が力を持っている事が判明(笑)















一方、娘たちはどうかというと・・・




「あかり」と「かおり」はどちらも7列、




「ゆかり」は8列でしたので母と同等(驚)




おそらく「ゆかり」は長女なのでしょう♪


















この家族は、「うめこ」「ゆかり」が、




権力を握ってると言っても過言じゃない!









逆に、父「ひろし」は、娘たちよりも




立場が弱く、肩身が狭いことでしょう(笑)









こんな風に想像を膨らませていた時、




あるお店で、偶然発見したのですが、




新たな三島ファミリーがいたのです!!









そして、その名前に驚きました・・・












・・・・「菜めし」・・・???




名前っぽくないし、漢字も使われてる?!









三島食品のふりかけ、まだ飽きなさそう(笑)









★ほいけんた出演情報



4月25日(日) 14時15分〜15時10分

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※2月7日OAされた内容の再放送



4月25日(日) 夜

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※さんまさんの再現に出演



5月8日(土)21:00~23:10

フジテレビ「ものまね紅白歌合戦」








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー