コロナの感染者が、更に増えてますが、



地域ごとに対策を変えるのは良くないですね・・・








地域ごとに鎖国(?)し、交通ネットワークも遮断し、



ロックダウンするなら、地域ごとのルールでも良いが



交通手段が色々とあり、人が勝手に移動出来るなら



全ての地域を同じように対策しなければならない・・・








国全体で行動を共にしなければならないと思うが、



日本が分断されて、地域ごとに責任のなすり合い?



終いには、他の地域から東京に来ないで下さい・・・



なんて発言を都知事がしてしまうから恐ろしい(汗)








移動するなと言うのではなく、移動出来なくするとか、



移動しても安全だという状況を作る、これが国の仕事、



ま、GoToキャンペーンでコロナを拡散したのだから



仕事が出来ないことは、もう明らかですけどね・・・








あの、アベノマスクだって何がしたかったのでしょう?



こんなネタになってしまうほど滑稽な笑い話です・・・












あ、ヤバイ、また、ほいけんたの変異種が出て来た(笑)








これからは、サザエさん一家のように、



みんな揃って前を向き、団結することで、



コロナと向き合い、戦うことが必要だと思う♪












ちなみに、サザエさん一家のような家族を



スーパーで発見しましたよ~三島一家です(笑)












俺のブログではおなじみ三島食品のふりかけ、



それぞれの名前から、家族構成を想像してましたが、



この並びを見る限り、母がうめこ、父がひろし、



あかり、かおり、ゆかりの順で3姉妹で決定~♪








しかし、この後、別のお店で衝撃の出来事が!?








それは、明日のブログに書きますね~(笑)







★ほいけんた出演情報



4月25日(日) 14時15分〜15時10分

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※2月7日OAされた内容の再放送



4月25日(日) 夜

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※さんまさんの再現に出演



5月8日(土)21:00~23:10

フジテレビ「ものまね紅白歌合戦」








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー